2100年12月24日金曜日

illfindyouCD通販開始など色々と告知

02/12,一部訂正


その2:プレスCDR盤[I'llfindyou]通販開始

今年春に地元イベントで頒布したブツ
このCD用に全曲再Mixと再マスタリングを行って結構痛い目に遭ったブツ
それを大掃除がてら数量限定ですがBOOTHにて通販を受付開始しました


ケイシャーBOOTHフロムヘル


手焼きじゃないのでキレイですよ
歌詞はこんな感じ




手にとって且つ捲れるというのは大変素晴らしい事です
元は私個人用に「これちゃんとしたやつ欲しいな」という妄想から作った物ですので
ちょっとした物欲のある方はご満足いただけるのではないでしょうか
前バージョンですか試聴はこちら



2017年3月25日土曜日

EPリリース

マジでやる気削がれてしまったので
来月予定だったEPを今配信開始しました
どうぞ。






BOOTHはこちら




自分なりに遊びを入れながらでも真摯にやってきたつもりだし
自分なりに普遍的な事を風化しないように工夫を重ねて作ってきたつもりで、
前名義から4,5年継続して頑張ってきた結果が
「〇〇さんぽい」っていう

過去聴いてきてくれたついてきていただいた人達への日々の感謝を考えてでも
こんな耳悪い奴に聴かれてるとか思いたくないし
こんな最低限の感受性無い薄ら馬鹿にコメント吐かれてるとか思いたくないです
こんだけ続けて結果コレならもういいだろ
こんなん見るくらいなら動画アップしたくねえよ
コメント有りはもういいや次やるならYoutubeでコメント無しにするわ。
やる気削がれたのでニコニコのプレミアム退会
まあいいか。

新EP[何故今日我々は]の予約開始についてとか

4/29配信開始するEPですが
題名は[なぜ今日我々は]となりました

BandcampとBOOTHにて配信する予定ですが
preorderそういや使ったことなかったなと思い、
試しに一足先に予約機能を使ってみる事にしました





予約中ですが、恐らく予約された方は一足先に1曲手に入れられる筈です

ここで注意があるのですが、
以前[but the sky is blulle]および[疾く去ぬカモメ]の配信版を購入していただいた方に
再度購入していただくのは少々申し訳ないですので
4/29になったら[かけて 解く その心は]や他曲を個別DLで買えるようにします
聴いてなかった曲だけを買いたいという場合は個別で買えるという事ですね

とはいえカモメに関しては割と別の曲になったという位弄ったりしたので
出来ればEP単位で買っていただけたらとても嬉しいです

というわけで、面白そうだと思っていただけたら予約してみてください
そして4/29までもう暫く楽しくお待ちいただけたら誠に幸いです。

2017年3月24日金曜日

ニコニコ動画での動画消去について(2017/3/24訂正および曲アップについてのお知らせ)

暫く前から、動画をアップする前に都度目標マイリス数を設定し(3日、1週間、10日、3週間、1ヶ月)
日にちによって設定したマイリス数に達しなかったらその時点で動画を消すようにしています
一応理由を明記しておきますと

1,聴いている人に信頼を置く(置いている)為
2,死蔵させておく趣味はない(容量も勿体無い)
3,金銭の授受以外でのモチベーション維持

というところです

曲のアーカイブ化としてはYoutubeVimeoで担っていただいてますし
上記いずれのどちらかをご利用ください

明確にマイリス数が分かるニコニコ動画での動画活用方はこの方針でやっておりますゆえ
「動画消えてる」という方にはこの程ご容赦いただきますようお願いします
以上。


・3/24 追記、加えて前言撤回などのおしらせ


上記は過去に書いたものですが
去年、[but the sky~]があの程度の反応だったという事で
「この界隈あんま大した事ねえな」と思い返し、
前言を撤回して、動画は残しておく方針に鞍替えしました
信頼は変わらずありますが信用する気ははなくしました、という事ですね

という具合&EPのトラックから曲をさっさとアップする事にしました
題名は[かけて 解く その心は]といいます




今回のアップは、待ってた方への近況報告であって他は見てません

勢いはあんまないですけどエモがだいぶ乗ってるかなという感じ
近作2曲で自信作は出来てるので
今回は自信とかというより何よりも意欲が勝る曲にしました
今自分が出せるモノで且つ自分のやれる事はやったかと思います
あとアレですね、意図は多少ありますけど
これまでのケイシャー名義~yeahyoutooの曲要素総てを入れたつもりなので
これまでの活動を一旦まとめた1曲になったかなという気持ちでいます

とはいえ、あまりスッキリはしないですね
楽しいではありましたが。

2017年3月20日月曜日

個人的には[illfindyou]の続き且つそれを越えてます

思ったより早くマスタリングが終わりそう
とはいえ書き出して聴いては不満点を見つけてメモっては戻って直す
といった感じで進んでは戻っている感じです

っつっても歌詞カードとジャケはもう大体たたき台から大体形にしたので
ガワはほぼおしまい、あとはホント曲だけです
マスタリングの捌け口としてピアノ弾いて発散してて
もしかしたらインストが1,2曲増えるかもしれませんね結果オーライ

あと、思ってたより時間が作れないというのだけが問題
が、糸の遊びは保ちたいのでそのままのペースで。

2017年3月15日水曜日

もう3月中旬なんでジャケもぼちぼち考えておかないと

ミキシングやっと終わったやったああああ
酒呑むぞ酒だ酒

しっかしコレ長かったでしかしこれホンマ正味な話
って思わずやっさん口調になる位しんどかった
まあ終わったからいいや。